麻布十番納涼祭

待ち合わせは15時半だったが、お互い遅れて16時に会った。すでにすごい人がいる。この時間からお祭りに来たのは初めてだった。あっつい。。。浴衣着てるってだけでなく普通に暑い。。まず国際バザールへ。おっきいナン発見!こんな焼き方するのか。。そのナン&カレーを購入。おいしいwドイツのビール、ハイネケンを飲んだ。チケット買わなきゃ買えないお店があって、どこでチケット買えばいいかわからずあきらめた。すごい人ごみで思うように進めない。。豚の串焼きと青りんご味のカキ氷を食べた。ココナッツミルクにでかいタピオカがはいてるやつを頼んだだけであとはおなかいっぱいでみてまわるだけだった。一通り回ったら六本木ヒルズのほうへ行った。そしたら盆踊りやってて屋台もあった。