久々のデート♡

本当は昨日の時点で、今日会うことになっていたのに結局会わないとか何だとかになって、今日の午後に会うことに決まった。だから会えたのは18時半ころ。そっから適当にドライブして、東京タワーに行くことになった。デートできたのは二度目。今回は特別展望台までいった。意外と明るかった。展望台の喫茶で抹茶を頼んだら、ぜんぜん甘くない、茶道のお茶の冷たいバージョンが出てきた。私はすっかりグリーンティーみたいなの想像してたからやられた; ̄ロ ̄)!!と思った。まあシロップ入れたけど。それから新しくできたであろう、二階のフードコートみたいなとこでご飯を食べた。私は久々にカツどんを食べてみたくなり、カツどんでと注文したら、勝手にカツどん定食にされていた。到着してから気づいたからときすでにおそし。。どんぶりでかい上に、あったかいそばくっついてるし(ーー;)それはほとんど彼に食べてもらいました。彼は早起きしたためすんごい眠そうでマジ心配だった。